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資産運用相談サービス

三井住友トラスト・グループのサービスのご紹介です。


資産運用相談サービス

三井住友信託銀行の専任コンサルタントがお客さまの資産運用に関するご相談にお答えします。

本サービスは、住信SBIネット銀行のお客さまの資産運用、資産管理、相続・遺言、ローンなどに関するご相談に、三井住友信託銀行の専任コンサルタントが、電話でお答えするサービスです。

資産運用などの相談をしたいけれども、なかなか銀行に行く時間がないというお客さまは、是非このサービスをご利用ください。必要事項をご入力の上お申込みいただきますと、お客さまのご希望の時間帯に、三井住友信託銀行からお電話でご連絡します。長年資産運用、資産管理業務に携わってきたコンサルタントが、お客さまのご相談に的確なアドバイスをします。
ぜひお気軽にご利用ください。


サービスの流れ

1. サービスの流れとご利用上の注意

本サービスにおける、ご利用上の注意と、具体的なご相談事例をご紹介します。

2. 個人情報における利用目的について

三井住友信託銀行における、個人情報のお取扱いについてのご案内です。

3. お客さま情報ご入力

専任コンサルタントによる、ご相談の受付に必要な、お客さま情報をご入力いただきます。

4. お客さま情報ご確認

ご入力いただきましたお客さま情報をご確認いただきます。

5. お申込み完了

お申込みが完了します。

6. 専任コンサルタントよりご連絡

お申込みいただきました時間帯に専任コンサルタントよりお電話します。

※本サービスは、当社WEBサイトへログイン後ご利用可能です。

お申込みはこちらから

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ご注意事項

  • 本サービスは、三井住友トラスト・グループが住信SBIネット銀行のお客さまに対してご提供するサービスです。サービスに起因する一切の事項に関し、住信SBIネット銀行は関知しません。
  • 本サービスは、お客さまの資産運用のご相談にお答えするもので、特定商品の推奨や、将来の利益を保証するものではございません。本サービスで得られた情報は、あくまでもお客さまご自身の責任においてご利用ください。
  • 個別銘柄や相場に関する見通しや、売買のアドバイスは、相談の対象外とさせていただいております。あらかじめご了承ください。
  • 相談内容などの情報を、住信SBIネット銀行が取得することは一切ありません。
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