NEOBANK 住信SBIネット銀行
ウィンドウを閉じる

SBI証券NEOBANK(イルカ支店)

SBI証券NEOBANK(イルカ支店)とは

住信SBIネット銀行と株式会社SBI証券(以下「SBI証券」といいます。)が提供する「SBI証券NEOBANK」は、SBI証券が住信SBIネット銀行を所属銀行とする銀行代理業者として、各種銀行商品のご案内をいたします。
SBI証券NEOBANKでは、「住信SBIネット銀行 イルカ支店」をお客さまに開設いただき、住信SBIネット銀行がサービスを提供いたします。詳しくは「SBI証券NEOBANK 商品概要書」をご覧ください。

  • ※ 「NEOBANK®」は住信SBIネット銀行の登録商標です。

SBI証券NEOBANK(イルカ支店)の特典

ランクに応じて手数料回数がアップ

商品・サービスの利用状況により決まるランクに応じた回数分、ATM・振込を無料でお使いいただけます。

対象商品の利用でポイントが貯まる

商品・サービスのご利用およびキャンペーンへのご参加に応じて、ポイントが貯まります。貯まったポイントは現金やJALのマイルに交換することができます。

お申込みの流れ

SBI証券NEOBANK(イルカ支店)のお申込みは、SBI証券が運営するWEBサイトからお申込みいただけます。

  • ※ SBI証券NEOBANK(イルカ支店)のお申込み・ご利用にあたっては、住信SBIネット銀行の銀行取引規定のほか、当社が定める他の規定・規則および「SBI証券NEOBANK 特約」に同意いただく必要がございます。

SBI証券NEOBANK(イルカ支店)のお申込みはこちらから

お申込み

初期設定

SBI証券NEOBANK(イルカ支店)の初期設定方法は、以下よりご確認ください。

よくあるご質問

その他については、以下のQAよりご確認いただくか、お問合せフォームにてお問合せください。

銀行サービス・商品についてはこちら

住信SBIネット銀行のQA

お問合せ

ご都合のよい時間にカンタンお問合せ(お問合せフォーム)

銀行サービス・商品についてはこちら

住信SBIネット銀行へお問合せ


ログインや各種認証、ローン、カード紛失、相続等に関してお電話でお問合せされたいかたはこちら


キャッシュカードの破損・紛失・盗難などはこちらから

お電話でのお手続き(24時間365日受付)

一般のお問合せは承ることができません。

一般電話・携帯電話・PHSから無料
フリーダイヤル0120-974-242
IP電話・海外から有料
03-5363-7370