NEOBANK 住信SBIネット銀行
ログアウト
メニュー

お電話でのお問合せ

各種ローンやカードの紛失・拾得、相続のお問合せを受け付けております。
その他のお問合せはお問合せフォームにてご案内いたします。

ログインや各種認証、ローン、カード紛失、相続等に関するお問合わせ

一般電話から無料
フリーダイヤル0120-974-646
携帯電話・PHSから有料
0570-001-646
  • ※ 海外・IP電話からは 03-5363-7372 をご利用ください。
  • ※ ナビダイヤル(0570番号)は、携帯電話・PHSからは20秒11円(税込)の通話料がかかります。
  • ※ 間違い電話が多くなっております。番号をお確かめのうえ、お間違えにならないようご注意ください。

ミライノカードに関するお問合せ

受付時間

住宅ローン 平日 9:00~18:00
土日祝日9:00~17:00
  • ※ 1月1~3日、5月3~5日、12月31日は除く
カードローン・目的ローン・不動産担保ローン 平日 9:00~18:00
  • ※ 1月1~3日、5月3~5日、12月31日は除く
カード紛失・拾得・相続 24時間365日
ログインや各種認証にお困りのかた 平日 9:00~17:00
  • ※ 1月1~3日、5月3~5日、12月31日は除く

サービスメニュー詳細

  • オペレーター受付
  • お問合せフォーム受付ページをショートメッセージにてご案内
  • ※ 2020年8月24日より、サービスメニューを変更しています。
  • サブメニュー 応答形式

    1カードローン・目的ローン・不動産担保ローン(返済相談を含む)

    オペレーター受付

    2住宅ローンお借入れに関するお問合せ

    オペレーター受付

    3住宅ローンお借入れ後に関するお問合せ

    オペレーター受付
  • 4
    ログインや各種認証に関するお問合せお問合せフォーム受付ページをショートメッセージにてご案内オペレーター受付
  • 5
    キャッシュカードまたは認証番号カードの紛失・拾得、相続に関するお問合せ
    不正送金等の被害に関するご連絡 オペレーター受付
  • 6
    その他のお問合せお問合せフォーム受付ページをショートメッセージにてご案内
  • 申込状況の確認や各種照会・お取引・お手続きについては、口座開設を申込みされたご本人さまからお問合せください。
  • ※ ダイヤル回線の場合は、お電話がつながり次第トーンボタンまたは*ボタンを押し、プッシュトーンに切り替えてご利用ください。
  • ※ お電話の内容は、お問合せいただいた内容を正確に確認するため録音します。
  • ※ ショートメッセージ(SMS)のアイコン表記のあるサービスメニューはお問合せフォームでの受付となります。メニューを選択いただいた場合、ショートメッセージにてお問合せフォームのURLをご案内しますのでガイダンスの内容に沿って、携帯電話番号のご入力をお願いします。
    なお、ショートメッセージは(0570-001-646)からお送りします。

ログインや各種認証、ローン、カード紛失、相続等に関するお問合わせ

すでに口座をお持ちのお客さまは、お客さま専用ダイヤルをご利用いただけます。

一般電話から無料
フリーダイヤル0120-953-895
携帯電話・PHSから有料
0570-053-895
  • ※ 海外・IP電話からは 03-5363-7373 をご利用ください。
  • ※ ナビダイヤル(0570番号)は、携帯電話・PHSからは20秒11円(税込)の通話料がかかります。
  • ※ 間違い電話が多くなっております。番号をお確かめのうえ、お間違えにならないようご注意ください。

ミライノカードに関するお問合せ

受付時間

住宅ローン 平日 9:00~18:00
土日祝日9:00~17:00
  • ※ 1月1~3日、5月3~5日、12月31日は除く
カードローン・目的ローン・不動産担保ローン 平日 9:00~18:00
  • ※ 1月1~3日、5月3~5日、12月31日は除く
カード紛失・拾得・相続 24時間365日
ログインや各種認証にお困りのかた 平日 9:00~17:00
  • ※ 1月1~3日、5月3~5日、12月31日は除く

サービスメニュー詳細

  • オペレーター受付
  • お問合せフォーム受付ページをショートメッセージにてご案内
  • ※ 2020年8月24日より、サービスメニューを変更しています。
  • 1
    ログインや各種認証に関するお問合せお問合せフォーム受付ページをショートメッセージにてご案内オペレーター受付
  • サブメニュー 応答形式

    1カードローン・目的ローン・不動産担保ローン(返済相談を含む)

    オペレーター受付

    2住宅ローンお借入れに関するお問合せ

    オペレーター受付

    3住宅ローンお借入れ後に関するお問合せ

    オペレーター受付
  • 5
    キャッシュカードまたは認証番号カードの紛失・拾得、相続に関するお問合せ
    不正送金等の被害に関するご連絡 オペレーター受付
  • 6
    その他のお問合せお問合せフォーム受付ページをショートメッセージにてご案内
  • 申込状況の確認や各種照会・お取引・お手続きについては、口座開設を申込みされたご本人さまからお問合せください。
  • ※ ダイヤル回線の場合は、お電話がつながり次第トーンボタンまたは*ボタンを押し、プッシュトーンに切り替えてご利用ください。
  • ※ お電話の内容は、お問合せいただいた内容を正確に確認するため録音します。
  • ※ ショートメッセージ(SMS)のアイコン表記のあるサービスメニューはお問合せフォームでの受付となります。メニューを選択いただいた場合、ショートメッセージにてお問合せフォームのURLをご案内しますのでガイダンスの内容に沿って、携帯電話番号のご入力をお願いします。
    なお、ショートメッセージは(0570-001-646)からお送りします。

各種商品・サービス、デビットカードに関するお問合せ

カード紛失でログインできない場合

カード紛失でもログイン可能な場合

その他のお問合せは、お問合せフォームにてご案内いたします。

回答まで最短30分!メールで問合せる


視覚障がいのあるお客さま およびそのご家族さま

このお電話では、視覚障がいのあるお客さまおよびそのご家族さまからのお問合せを受け付けしております。

0120-675-866
オペレーター受付: 9:00~17:00

  • ※ 1月1~3日、5月3~5日、12月31日は受付しておりません。
  • ※ 障がいのあるお客さま専用窓口です。そのほかのお客さまは以下からお問合せくださいますよう、ご理解とご協力をお願いいたします。

聴覚障がいのあるお客さま

聴覚障がいのあるお客さまからのお問合せは、お問合せフォームより受け付けしております。

電話リレーサービスを利用したお電話をご希望の場合は、以下のお電話番号でお問合せを受け付けいたします。

0120-675-866
オペレーター受付: 9:00~17:00

  • ※ 1月1~3日、5月3~5日、12月31日は受付しておりません。

なお、電話リレーサービスを利用したお電話では、以下のお手続き・お問合せのみが受付可能です。

  • 紛失、盗難のお手続き
  • 一般的なご照会、ご質問事項(残高や取引明細の照会等は承ることはできません)

上記以外のお問合せはお問合せフォームよりお問合せください。

お問合せ・ご案内メニュー