NEOBANK 住信SBIネット銀行
ログアウト
メニュー

外部評価・受賞歴

2020年2月17日
住信SBIネット銀行株式会社

日経金融機関ランキング(第16回)第1位受賞

住信SBIネット銀行株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:円山法昭、以下「住信SBIネット銀行」という)は、日本経済新聞社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:岡田直敏)が2020年2月16日に発表した「第16回日経金融機関ランキング調査」において顧客満足度評価の総合得点で第1位を獲得いたしました。
また、本調査の項目別ランキングでは、「接客・利便性」、「今後も利用したい」の2項目において第1位の評価をいただきました。

第16回日経金融機関ランキング調査の概要について

本調査は、日本経済新聞社が日経リサーチ社に委託し、2019年11月21日から26日にかけてインターネット上で、全国の20歳代から60歳代の男女約1万人の個人に、金融機関の評価に関するアンケートを行い、その回答を点数化するものです。
前回まで三大都市圏(首都圏・中京圏・近畿圏)の回答を集計対象にしていましたが、今回から全国に対象を拡大して調査を実施しています。

住信SBIネット銀行は、お客さま中心主義のもと最先端のテクノロジーを活用することで金融サービスを変革し、金融の未来を創造してまいります。

以上


会社情報