NEOBANK 住信SBIネット銀行
ログアウト
メニュー

お知らせ

2017年1月13日
住信SBIネット銀行株式会社

<外貨送金サービス(法人のお客さま)システム移行のお知らせ>

平素より弊社サービスをご利用いただき、また格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
さて弊社では、法人のお客さま向け外貨送金サービスにつきまして、2017年2月20日(予定)に、新システムへの移行を予定しております。新システムへの移行に伴い、現在ご利用頂いている画面デザインの変更やセキュリティの強化など、より快適により安全にご利用いただけるよう改善を図ります。

ご利用中のお客さまへのお願いと注意事項

現在当該サービスをご利用いただいているお客さまには、新システムへの移行に際して、2017年2月20日(予定)以降、以下のお手続きをお願いいたします。詳細につきましては、2017年2月中旬ごろ、弊社よりご登録住所宛てに郵送させて頂きます。
なお、現在ご利用いただいているシステムについては、新システムとの併用期間(2017年2月20日~2017年4月17日(予定))終了後、ご利用いただけなくなりますのでご注意ください。

2017年2月20日以降に必要なお手続き

ログインパスワードの再設定

現在ご利用いただいているログインパスワードは新システムではご利用できなくなります。お手続き方法に関するご案内と一緒に、新システムのログインID・パスワードを郵送にてご案内しますのでパスワードの再設定をお願いいたします。

送金テンプレートの再設定

現システムで保存したテンプレート情報は初期化されますので、新システムにて送金テンプレートの再設定をお願いいたします。

ワンタイムパスワードを使ったログイン

新システムでは「ワンタイムパスワード」をご利用いただけるようになります。現在ご利用頂いている認証方式はご利用いただけなくなりますのでご注意ください。

何卒、よろしくお願いいたします。

以上

会社情報