NEOBANK 住信SBIネット銀行
ログアウト
メニュー

お知らせ

2017年5月8日
住信SBIネット銀行株式会社

「外貨預金」アプリリニューアルについて

2017年6月に、スマートフォンアプリ「ネット銀行 外貨預金」のリニューアルを予定しております。
より快適にお取引いただけるようデザインを一新。指紋認証や自動ログインなど、お好みの方法でログインできる機能のほか、為替変動やお取引内容に連動してプッシュ通知する機能などがご利用いただけるようになります。

このバージョンから対応OSがiOSは9以上、Androidは4.1以上となります。現在のバージョンは、2017年7月末をもってご利用いただけなくなるため、対象外の端末をお使いのお客さまはスマートフォンサイトをご利用ください。

新アプリの主な特徴

外貨取引に最適なデザイン

直感的に取引できるユーザーインターフェースを目指し、見やすさ・使いやすさ・美しさを追求しました。ホームには3種類の通貨ペアを自由に配置することができ、ひとつ目の通貨ペアはチャートを見ることができます。ニュースはカテゴリを選択できるようになり、表示件数も6件から50件に拡大します。

素早くログイン

自動ログインや指紋認証など、お好みのログイン方法が選べるので、すぐにお取引を開始できます。もちろん、現バージョンと同じようにユーザーネーム・WEBログインパスワードによる認証を使い続けることも可能です。

充実の通知機能

約定・取引不成立に加え、為替が大きく動いたときや指定レートに達した際に通知します。
通知は大きく分けて4種類。それぞれ細かく配信可否を選択することが可能です。

  1. 指定レート通知
    あらかじめ設定した通貨ペアのレートに達したときに通知します
  2. 急騰・急落通知
    選択した通貨ペアが大きく動いたときに通知します。オンオフを選択するだけでかんたんに設定できます。
  3. お取引に関する通知
    指値(IFD・OCO)注文が約定したとき、または不成立となったときに通知します。
  4. 住信SBIネット銀行からのお知らせ
    キャンペーンやお知らせ、重要なイベントなどがあったときに通知します。

住信SBIネット銀行は、お客さまに常にご利用いただける「あなたのレギュラーバンク」を目指して、更なる利便性の向上と社会の発展に寄与する新しい価値の創造につとめてまいります。

以上

会社情報