NEOBANK 住信SBIネット銀行
ログアウト
メニュー

お知らせ

2018年6月7日
住信SBIネット銀行株式会社

【重要】個人番号(マイナンバー)申告期限のお知らせ

システム更改に伴い、個人番号(マイナンバー)の申告方法を変更させていただきます。
変更前の申告方法によるお手続きは、2018年6月15日をもって終了させていただきます。
大変恐れ入りますが、お手元のご案内にしたがい、お早めにお手続きくださいますようお願いいたします。

対象のお客さま

2018年5月18日までに、個人番号(マイナンバー)申告手続きをお申込いただいたお客さま
(封筒おもて面に、「重要なお知らせです 個人番号(マイナンバー)提供のお願い」と記載された書面をお受取りのお客さま)

お手続き方法

郵送での申告の場合

2018年6月15日までに書類が到着するようにご返送ください。
6月15日を過ぎてお手続きを行った場合、書類が当社に到着せず、個人番号(マイナンバー)を登録できない可能性がございます。

スマートフォンでの申告の場合

2018年6月15日までに個人番号(マイナンバー)申告用アプリでのお手続きを完了ください。6月15日を過ぎると、アプリをご利用いただけません。 

万が一、お手続きが期限を超過してしまう場合や、書面を紛失された場合は、恐れ入りますが、お問合せフォームよりご連絡ください。

お問合せフォーム

また、期限内にご提出いただいた内容に不備等がある場合は、再度のお手続きが必要となる可能性がございますのであらかじめご了承ください。その場合は、別途、当社より申告手順をご連絡いたします。

以上

会社情報