NEOBANK 住信SBIネット銀行
ログアウト
メニュー

お知らせ

2019年6月21日
住信SBIネット銀行株式会社

(Visaからのお知らせ)
東京2020オリンピック 観戦チケットの購入準備について

オンラインでのチケット購入の際に、ミライノ デビット(Visa)をご利用いただくには、原則、「本人認証用パスワード」の入力が必要です。
本人認証サービスをご利用いただくには事前登録が必要となりますので、ご登録がお済みでないかたは、以下の会員用ページよりお手続きをお願いいたします。

ログイン後は、「会員用ページ」へ進み、デビット会員メニュー「本人認証サービス」より本人認証用パスワードのご登録をお願いします。

また、ミライノ デビット(Visa)会員の皆さまへ、Visaより「東京2020オリンピック 観戦チケットの購入準備について」のご案内がございますので、下記をご覧いただいたうえで、必要に応じてご準備をお願いいたします。

以下、Visaからのご案内となります。


東京2020オリンピック 観戦チケットの購入準備はお済みですか?

Visaはオリンピック競技大会の唯一のオフィシャル決済テクノロジースポンサーであり、チケット購入を含むオリンピック会場で使える唯一の決済ブランドです。
東京2020オリンピック 観戦チケット抽せん結果の発表は、2019年6月20日(木)です。
ご当せんされた場合に観戦チケット代金をVisaで決済されるご予定のかたは、以下の点についてご注意いただきたく、事前にご確認いただきますようお願いいたします。

Visaカードのご利用可能額について

お手持ちのVisaデビットカードに紐づく口座残高がチケット代金その他手数料のお支払金額に満たない場合、ご購入手続きが完了できませんので、ご自身でお持ちのVisaカードの利用可能額および口座残高をご確認いただき、必要に応じて口座への入金等ご対応をお願いいたします。

Visa Secureのパスワードについて

Visa Secure(旧名称:VISA認証サービス)にご登録のお客さまは、ご購入手続きの中でVisa Secureのパスワードの入力が必要な場合がございます。お手持ちのVisaカードのVisa Secureご登録状況をご確認いただくとともに、パスワードがご不明なかたは、ご契約されているカード発行会社にお問合せください。

Visa Secure(旧名称:VISA認証サービス)とは、お客さまが安全にチケットをご購入いただけるように、使用者がカード会員ご本人さまであるかどうかを確認する本人認証システムであり、カード会員ご本人さま以外の第三者の不正利用(なりすまし)を防止するサービスです。

購入手続期間を過ぎた場合、当せんしたチケットの購入権利は、すべて無効となりますのでご注意ください。


Visa Secureについての詳細は、下記をご確認ください。

以上

会社情報