NEOBANK 住信SBIネット銀行
ログアウト
メニュー

お知らせ

2021年2月10日
住信SBIネット銀行株式会社

住信SBIネット銀行のお客さまから一度に2人の億万長者が誕生!
~第1221回「100円BIG」1等当せんが2本同時に出ました!!~

住信SBIネット銀行株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:円山法昭、以下「住信SBIネット銀行」という)で販売した第1221回「100円BIG」で1等当せんが2本同時に出ました。

100円BIGをはじめとしたBIGでは、指定されたサッカーの各試合の90分間での試合結果をコンピュータがランダムに選択するくじです。お客さまは自身で予想をする必要がないので、サッカーの知識がなくても気軽に楽しめます。
住信SBIネット銀行では、パソコンやスマホでBIGを購入することが可能なうえ、結果は購入履歴画面で簡単に確認できます。また、購入予約を設定すれば、希望のタイミングで定期的にBIGを購入することができます。

ご注意事項

  • スポーツくじ(toto・BIG)は法律により19歳未満のかたの購入または譲受けが禁じられています。払戻金も受取れません。詳しくはtoto利用規約をご確認ください。
  • 23:55~0:05の間はシステムメンテナンスのため、くじ購入ができません。あらかじめご了承ください。

引き続き、一層のサービス品質の改善に取り組んでまいりますので、引き続き弊社をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

以上

会社情報