NEOBANK 住信SBIネット銀行
ログアウト
メニュー

プレスリリース

2012年7月27日
住信SBIネット銀行 株式会社

「口座振替(自動引落し)キャンペーン」実施のお知らせ

住信SBIネット銀行株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:川島克哉、以下「住信SBIネット銀行」という)は、平成24年7月30日(月)から「口座振替(自動引落し)キャンペーン」を実施します。

新規で各種料金の口座振替(自動引落し)のご契約をいただくと、抽せんで200名さまに1万円をプレゼントいたします。

キャンペーン詳細

(1)期間

平成24年7月30日(月)~12月28日(金)まで

(2)対象となるお客さま

個人のお客さま

(3)対象お取引きと特典

期間中に口座振替の新規登録をしていただいたかたに抽せんで200名さまに1万円プレゼント

  • ※ 複数の口座振替を登録いただいた場合も、抽せんの対象はお一人さま1回限りとなります。
  • ※ すでに口座振替の登録があるかたも、新たに口座振替先を追加していただいた場合は対象となります。

(4)特典提供時期

平成25年1月末頃、代表口座の円普通預金に入金予定

本キャンペーンの詳細内容は、期間中に掲載される当社WEBサイトの「キャンペーン情報」をご確認ください。

住信SBIネット銀行は、お客さまに常に使っていただける「あなたのレギュラーバンク」を目指して、更なる利便性の向上と社会の発展に寄与する新しい価値の創造につとめてまいります。

以上

会社情報