NEOBANK 住信SBIネット銀行
ログアウト
メニュー

プレスリリース

2012年10月26日
住信SBIネット銀行株式会社

「SBI損保のがん保険(自由診療タイプ)」取扱い開始のお知らせ

住信SBIネット銀行株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:川島克哉)は、平成24年10月26日より、当社のWEBサイトにおいてSBI損害保険株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:城戸博雅、以下「SBI損保」)の「SBI損保のがん保険(自由診療タイプ)(正式名称:がん治療費用保険)」の取扱いを開始いたします。

このたび取扱いを開始する「SBI損保のがん保険(自由診療タイプ)」は、先進医療だけでなく自由診療も実額補償する保険です。当社のサイトを経由してWEB上のお手続きだけでお申込みが可能です

  • (※ SBI損保の支払基準を満たす診療に限ります)。

これにより、当社のお客さまは、既に取扱いを開始している生命保険、医療保険、自動車保険、海外旅行保険、ゴルファー保険、ペット保険、地震補償保険に加え、幅広い保険種類の中からお客さまのニーズにあった保険商品をお選びいただけるようになります。今後も、当社では保険商品の品揃えを強化することにより、お客さまのさまざまなニーズにお応えしてまいります。

住信SBIネット銀行は、お客さまに常に使っていただける「あなたのレギュラーバンク」を目指して、更なる利便性の向上と社会の発展に寄与する新しい価値の創造につとめてまいります。

がん保険の詳細につきましては、当社WEBサイトをご確認ください。

以上

会社情報