NEOBANK 住信SBIネット銀行
ログアウト
メニュー

プレスリリース

2017年7月21日
住信SBIネット銀行株式会社

住信SBIネット銀行の外貨預金アプリを大幅リニューアル
~「急騰・急落通知や指定レート通知」「自動ログインや指紋認証」
「約定や取引不成立を通知」などの新機能を追加しました~

住信SBIネット銀行株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:円山法昭、以下「住信SBIネット銀行」という)は、平成29年7月20日(木)より、スマートフォンアプリ「外貨預金 住信SBIネット銀行」を大幅リニューアルいたしました。

外国通貨の売買、振替、注文の管理などの基本機能に加え、ニュース、テクニカルチャート、自動ログインを含むお好みの方法でログイン、為替の大幅変動や売買成立等の通知機能がご利用いただけます。

アプリ「外貨預金 住信SBIネット銀行」の特徴

1. 使いやすい取引画面

「買いたいときに迷うことなくすぐ買える」取引きのしやすさを追求。たとえば指値注文において「○円になったら買付」といったわかりやすい表現を使用しています。

2. 急騰・急落通知でいざというときも安心

為替レートが大きく変動した場合に通知(急騰・急落通知)を受取ることができます。通貨ペアごとにON/OFFの設定をするだけなので、誰でも簡単にご利用いただけます。

3. 損益がすぐわかる注文一覧と残高画面

タイムライン化した注文一覧で、個々の注文の概要が時系列に把握でき、約定した注文から反対売買などが行えます。残高画面では参考評価損益を確認でき、ここから全売却することも可能です。

4. 素早くログイン

自動ログイン・指紋認証(iOSのみ)・PIN認証を利用できます。WEB取引パスワードの保存も可能なので、スピーディーな取引きが実現できます。

5. 自分好みにカスタマイズできるニュースとチャート

市況速報や要人発言といったカテゴリ別のニュース配信や、テクニカルや足種の切替が1画面で行えるチャート画面など、お客さまがカスタマイズしやすい情報画面となっています。

住信SBIネット銀行は、お客さまに常にご利用いただける「あなたのレギュラーバンク」を目指して、更なる利便性の向上と社会の発展に寄与する新しい価値の創造につとめてまいります。

以上

会社情報