NEOBANK 住信SBIネット銀行
ログアウト
メニュー

プレスリリース

2017年7月31日
住信SBIネット銀行株式会社

毎日入金オプション「ペイメント・ツー」の提供開始のお知らせ
~株式会社ゼウスとの協業により付加価値の高い入金サービスの提供を実現~

住信SBIネット銀行株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:円山法昭、以下「住信SBIネット銀行」という)は、平成29年7月31日(月)より毎日入金オプション「ペイメント・ツー」の提供を開始したことをお知らせいたします。

ペイメント・ツーの概要

毎日入金オプション「ペイメント・ツー」は、ゼウスのクレジットカード決済サービスを利用している加盟店さまに対して、売上が計上された日の2営業日後に、同売上金から所定の手数料を控除した金額の入金を行うサービスとなります。

毎日入金オプション「ペイメント・ツー」では、毎日入金が可能となり、加盟店さまは売上に対するキャッシュ・フローの確保を手元でいち早く行なうことにより従来以上に機動的かつ戦略的な店舗運営を図ることが可能となります。

提携先のご紹介

「ペイメント・ツー」の第一弾として、SBI FinTech Solutions株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:三文字正孝、以下「SBI FinTech Solutions」という)およびその100%子会社で決済サービスプロバイダの株式会社ゼウス(本社:東京都渋谷区、代表取締役:三文字正孝、以下「ゼウス」という)との提携により、ゼウスが提供するクレジットカード決済サービスをご利用の法人加盟店に提供を開始いたします。※1

  • ※1 事業性個人のお客さまへのペイメント・ツーの提供は未定です。
    審査申込時にゼウスが保有するお取引データの情報提供について、お客さまに同意いただきます。

商品概要(ゼウス法人加盟店向け)

毎日入金オプション「ペイメント・ツー」は、ゼウスのクレジットカード決済サービスを利用している加盟店様に対して、売上が計上された日の2営業日後に、同売上金から所定の手数料を控除した金額の入金を行うサービスとなります。

提携先の拡大について

住信SBIネット銀行は、より多くのお客さま(法人)に「ペイメント・ツー」を提供していくことを目指し、提携先の拡大をさらに進めていきます。また、将来的には提携先サービスのご利用がないお客さまにも「ペイメント・ツー」が幅広く提供できるよう商品性の改善に努めてまいります。

住信SBIネット銀行は、お客さまに常にご利用いただける「あなたのレギュラーバンク」を目指して、更なる利便性の向上と社会の発展に寄与する新しい価値の創造につとめてまいります。

以上

会社情報