NEOBANK 住信SBIネット銀行
ログアウト
メニュー

プレスリリース

2021年11月4日
住信SBIネット銀行株式会社

ホーム画面のデザインを一新!目的別口座も使いやすく
アプリ「住信SBIネット銀行」がアップデート

住信SBIネット銀行株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長(CEO):円山 法昭、以下「住信SBIネット銀行」という)は、アプリ「住信SBIネット銀行」をアップデートし、デザイン変更や機能追加を行いました。

※ アプリの配信状況によっては、デザイン変更や機能追加前の画面が表示される場合があります。

より使いやすく、もっと便利に。・全高表示を調整 ・デザインを一新

1.ホーム画面のデザインをリニューアル

ご利用中の商品・サービスへのアクセスのしやすさ、見やすさを残しつつ、ホーム画面を白を基調としたデザインにリニューアルいたしました。

ホーム画面のデザインをリニューアル

2.ホーム画面に残高表示する口座が選べます

多くのお客さまからのご要望にお応えして、ホーム画面に残高表示する口座が選べるようになりました。
円普通預金や外貨普通預金、SBIハイブリッド預金などお客さまの用途にあった口座をお選びいただけます。

ホーム画面に残高表示する口座が選べます

3.ホーム画面に目的別口座のエリアを追加

保有している目的別口座と、目標金額への達成状況をホーム画面にて確認できるようになりました。
目的別口座は、定額自動振替サービスを一緒に利用することで、手間なく簡単に自動貯金ができます。

ホーム画面に目的別口座のエリアを追加

目的別口座の詳細はこちら

4.ご利用中の商品の残高が表示されます

「2.ホーム画面に残高表示する口座が選べます」でご紹介した残高表示の他に、ホーム画面にご利用中の商品の残高が表示されるエリアを追加いたしました。

ご利用中の商品の残高が表示されます

住信SBIネット銀行は、お客さま中心主義のもと最先端のテクノロジーを活用することで金融サービスを変革し、社会をより快適で便利なものに変えていくことを目指してまいります。

以上


会社情報