サービス
受賞歴
当社のサポートやサービスへの取組みに対して、外部機関からいただいた評価をご紹介します。
住信SBIネット銀行は、お客さま中心主義のもと最先端のテクノロジーを活用することで金融サービスを変革し、社会をより快適で便利なものに変えていくことを目指してまいります。
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2022年 オリコン顧客満足度®調査「ネット銀行」 第1位(2年連続9度目)受賞のお知らせ
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2021年度(第39回)「IT賞」受賞(4年連続4度目)のお知らせ
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2021年度(第22期)カスタマーサポート表彰制度 優秀賞 2年連続受賞のお知らせ
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2021年 オリコン顧客満足度®調査「ネット銀行」 第1位(8度目)受賞のお知らせ
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「Japan Financial Innovation Award 2021」において金融機関賞を受賞
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住信SBIネット銀行のカードローン オリコン顧客満足度ランキングにて2年連続総合1位を獲得
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2020年度(第38回)IT賞 IT賞(顧客・事業機能領域)受賞のお知らせ
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HDI-Japan「問合せ窓口格付け」及び「Webサポート格付け」における「三つ星」2年連続獲得のお知らせ
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2020年度JCSI(日本版顧客満足度指数)「銀行業種」「特別調査(銀行)」両調査第1位のお知らせ
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2020年度(第21期)カスタマーサポート表彰制度優秀賞受賞のお知らせ
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日経金融機関ランキング(第16回)第1位受賞
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住信SBIネット銀行のカードローン オリコン顧客満足度ランキングにて総合1位を獲得
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2019年度(第37回)IT賞 IT優秀賞(顧客・事業機能領域)受賞のお知らせ
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HDI-Japan「問合せ窓口格付け」及び「Webサポート格付け」における「三つ星」獲得のお知らせ
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NTTコム オンラインNPS®ベンチマーク調査2019 銀行部門第1位(3年連続)のお知らせ
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J.D. パワー「2019年個人資産運用顧客満足度調査 新形態銀行部門」第1位のお知らせ
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JCSI(日本版顧客満足度指数)「銀行業種」及び「銀行(特別調査)業種」共に第1位のお知らせ
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2019年度(第6回)サービス・ホスピタリティ・アワード優秀賞受賞のお知らせ
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平成30年度(第36回)ITビジネス賞受賞のお知らせ
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JCSI(日本版顧客満足度指数)「銀行(特別調査)業種」第1位のお知らせ
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NTTコム オンラインNPS®ベンチマーク調査2018 銀行部門第1位のお知らせ
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平成30年度(第5回)サービス・ホスピタリティ・アワード特別賞(アクティブ運営賞)受賞のお知らせ
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オリコン顧客満足度ランキング「ネット銀行」第1位(7度目)受賞のお知らせ
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銀行業界 Net Promoter Score® ベンチマーク調査2017第1位のお知らせ
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銀行業界を対象にしたNPS®ベンチマーク調査2017第1位のお知らせ
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JCSI(日本版顧客満足度指数)「銀行(特別調査)業種」第1位のお知らせ
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2016年オリコン日本顧客満足度調査「FX取引 銀行部門」第1位
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2016年オリコン日本顧客満足度ランキング「ネット銀行」第1位
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オリコン日本顧客満足度ランキング「ネット銀行総合」第1位
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2014年 日本投資サービス顧客満足度調査「新形態銀行部門」 第1位
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オリコン顧客満足度ランキング「ネット銀行総合」第1位
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2014年度 JCSI(日本版顧客満足度指数)調査「銀行業種」 第1位
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2013年 日本投資サービス顧客満足度調査「新形態銀行部門」 第1位
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2013年度 JCSI(日本版顧客満足度指数)調査「銀行業界」 第1位
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2012年度 JCSI(日本版顧客満足度指数)調査「銀行業界」 第1位
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ゴメス「オンラインバンクランキング2012」総合ランキング第1位の評価
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オリコン顧客満足度ランキング「ネット銀行総合」3年連続1位
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2011年度 JCSI(日本版顧客満足度指数)調査「銀行業界」 第1位
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オリコン顧客満足度ランキング「ネット銀行総合」2年連続1位
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2010年度 JCSI(日本版顧客満足度指数)調査「銀行業界」 第1位
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2009年度 JCSI(日本版顧客満足度指数)調査「銀行業界」 第1位
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The Asian Banker誌より「最優秀インターネット専業銀行賞」受賞